柑橘類の陽

イラストだけでなく、言葉でも伝えられるようになりたいです。

まずは堅苦しめの自己紹介ですが。

初めまして、ゆずひです。

短文SNSに慣れる中、色々な担当さんのファンブログを遡って読むのが趣味になりつつあり、「私もやってみたい!」と思い立ったため、早速制作いたしました。

 

◇◇◇簡単な自己紹介◇◇◇
・名前:ゆずひ
・関西在住の成人済み女性
・趣味は某事務所の男性アイドルをイラストにする事です。
・最近は再びドル誌への投稿を精力的に行っております。
・西畑大吾くん(関西Jr.)(このブログは主に西畑くんの話ばかりになると思います)、
 安田章大さん(∞)、内博貴さん、鮎川太陽さんの舞台やコンサートへ主に参加しております。
 (担降りというよりは推し増しです。お財布に優しくないです。)
・女子ドルも好きで、劇場公演や握手会にも時折参加しています。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

クリパが始まるまでに、SHOCK事を自分の中で整理をつけたいな~と思っています。
そんなわけで、11月中にもう一エントリ書ければ御の字というところですが、
よろしくお願いします。