柑橘類の陽

イラストだけでなく、言葉でも伝えられるようになりたいです。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また一つ、春を迎えて

夏のお知らせがまだな内はセーフ!とのんびりと書いていたらアウトになってしまいました、春松竹の感想です。ちなみに今回は花道の奥は全く見えない席での参加だったので、そのあたりで起こった出来事は全く把握しておりません。 +++西畑くんについて++…

「スキャナー」を観た人と語りたい

関ジャニ∞のライブDVDのジャケ写が発表され、悲喜こもごも感情さまざまな状況ですが、安田さんの出演する映画「スキャナー」を未見の方は映画館に足をお運びになってはいかがでしょうか。既に観た方はもう一度見て心を落ち着けるのも良いのではないでしょう…

関ジュ映画舞台挨拶覚え書き

twitter.com 4/16から公開されている映画「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ!」の舞台挨拶に参加しました。関ジュ映画にきちんと関わったのは今回が初めてで、勝手がわからない部分もあったのですが、Twitterに掲載したものと合わせて忘備録とし…

「あかりさん」を推したい~映画「関西ジャニーズJr. 目指せ♪ドリームステージ」感想~

4月16日より公開されている関西Jr.の映画・通称「ドリステ」。映画を観終えた関西担がこぞって呟く「あかりさん」*1とは何なのか。 この映画は、ローカルアイドルの小姓ズがなんやかんやと頑張るお話です。なので、映画を観終わった後にドルオタとして誰のフ…